123 5/5 aaa&STS合同イベント@なんばパークス

とりあえず写真載せておきます。
トリミングとか編集してなくてすみません(;´∀`)
あとで気が向いたら、
名前書いたりトリミング加工したりして新たな記事書きます。

追記:
写真重複分をカットしました。出演順に並べ直しました。
そもそも予定では4日だけ大阪滞在の予定だったのですが、SETAGAYA氏が5日は最重要イベントだというので、熟慮した結果、5日も大阪にいることにしました。結果は滞在してとても良かったです!5日はAAA大阪校とBBアクターズスクール(STS創叡)のユニットを一望出来たので私のような一見さんにはちょうど良い機会になりました。AAAの新ユニットが出るくらいにしか把握していなかったのですが、本当にいろんなユニットが見ることができました。3日もヒマだったので、3日のもっきらーずの出ていたイベント見る為に3日から大阪来ていれば良かったかな?と思ったくらいです・笑 2部の途中でカメラのバッテリーが切れてしまうというハプニング勃発(ノ∀`)アチャー ですので、向井さんからの写真はリハ時の写真となります。今回は動画用の三脚を持ってこなかったので、左手で動画撮りながら、右手で静止画撮ってみたのですが、最前列だったこともあって、動画がフレームアウトしまくってしまってやばい映像になっていそうです(;´∀`) 静止画も片手間で撮影しているので、ご覧のようにビミョーな写真しか撮れていません。どうせなら動画に専念すれば良かったかな? 色々とたくさんの出演者を見た中で私がいいなぁと思ったのは、LAYMとファッションズかな。期待していたAAAのサリジュア・chouchou・Tip-Lipの3組は緊張していたのかかなり表情が硬いかなと感じました。かくいう私はいつもかわいいアイドルの前では緊張しまくって堅くなっているのでw、人のことは全然言えないのですが(^^; もう少しステージ慣れすると、きっと表情も和らいでそれがパフォーマンスにも良い影響を与えると思うので、自然な笑顔が出る頃にまた見てみたいと思いました。

1部
1. HYPNOTIZE(AAA大阪校)


2. LAYM(AAA大阪校)


3. ポップンキャンディ(AAA大阪校)

4. プッチガールズ流(AAA大阪校)


5.sparcle(AAA大阪校)

6.Ripple+(AAA大阪校)

7.DREAMLY(AAA大阪校)

8.Brat Blood(AAA大阪校)

9.pink☆spider(AAA大阪校)

10. 坂本有香(AAA大阪校)

2部
1. ミニミニclub(BBアクターズスクール)

2. ビート(BBアクターズスクール)

3. りぼん(BBアクターズスクール)

4. ステップビート(BBアクターズスクール)

5. ファッションズ(BBアクターズスクール)

6. チェリッシュ(BBアクターズスクール)

7.BRATZ(AAA大阪校)

8.chouchou(AAA大阪校)

9.向井春香(AAA大阪校)

10.サリジュア(AAA大阪校)

11.Tip-Lip(AAA大阪校)

2部終わったところで、コミュニケーションタイムが始まってしまい、客席が結構疎らに・・・ 私もコミュニケーションタイムに混ざりたかったのですが、最前列が誰もいなくなるとのはさすがにマズいかなと思って、ステージ見てました。あおいちゃんがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! 小山留生ちゃんに似てる!?

3部
いとうあおいちゃん

なんばパークスのキッズファッションのショップがおススメする今年イチオシの人気ブランドのキッズファッションショーをはじめ、未来のトップアーティストを目指す子供達のダンスや歌のステージを開催します。

■会場:2Fキャニオンコート特設ステージ
※観覧無料

■時間:13:00〜16:00(予定)

■主催:なんばパークス

石神澪ちゃんのブログよりAAA大阪校分の出演リスト
■第1部
13:00〜14:00

1.HYPNOTIZE
2.ドキドキLAYMドキドキ
3.ポップンキャンディ
4.プッチガールズ流
5.sparcle
6.Ripple+
7.DREAMLY
8.Brat Blood
9.pink☆spider
10.坂本有香

■第2部
14:00〜15:00

1〜6.BBアクターズスクール
出演者 チェリッシュ、ファッションズ、ビート、ステップビート、ミニミニclub、(追加で)りぼん、永田 慶、鈴音、柴田 明日翔、上里 亘功、岩下 海瑠、磯田 真鈴、橋本 怜奈、尾原 未羽
7.ドキドキBRATZドキドキ
8.chouchou
9.向井春香
10.サリジュア
11.Tip-Lip