119 Dream5@パシフィコ横浜

久しぶりにドリ5見ました! 指定席だったのですが、どうも私の隣に日比美思ちゃんの親族らしきグループがいて、やたらとアイコンタクトが来ていたので、なんとなく私にも誤爆しているような感じがして楽しかったです・笑 最新ミニアルバムDAYSに合わせてかよく分からないのですが、メンバーの多くがダンサー風のカッコイイヘアスタイル・衣装をしている中、美思ちゃんだけがかわいい雰囲気。ヘアスタイルが前作と変わっているのですが、とてもかわいく美少女になっていて驚きました(゚д゚)! MCで話せば不思議ちゃんだったのに、今回はそんな不思議な感じを微塵も見せずに美少女を貫き通していました。メンバーみんな年齢が幼いと言うこともあるのでしょうけど、笑顔が本当に屈託無くてカワイイ。それでいてダンスはスゴイし、パワフルな歌唱があるしと、ドリ5はすごいです!! なお、今回のイベントではマネージャーさんが司会頑張ってました(笑 最年少・大原優乃ちゃんが鹿児島出身なのは知っていたのですが、在住だとは知らずこれまたびっくり! だから、鹿児島でよくイベントやるんですね。この子、よーく見ると長谷部優ちゃんに似ています。やっぱ、avexのお偉いさんにこの系統の顔が好きな人が居るのでしょう。推しは今のところ、重本ことりちゃん・日比美思ちゃんのどちらか検討中ですw

セットリスト
M-1 学園天国
M-2 恋のダイヤル6700
M-3 シュンカシュウトウ
M-4 段々 Grow Up!
M-5 ありがとう 〜君に贈るMelody〜

そのあと、ハマスタに知人K氏がいるとのことだったので、ちょっと会いに行きました。