116 4/30 さくら学院@噴水広場2部

一般女子に囲まれてサイドで観覧。予想通り、一般女子の皆様はヲタの皆様の一挙手一投足に大興奮でした(;´Д`) いや、たしかに横からだとさくら学院のパフォーマンスよりも、ヲタの皆さんのパフォーマンスの方がよく見えるんです! 皆さんのいっきいきとした表情と手振りに自分もこうあるべきなのかなと思ってしまいました。日本人はヲタのようなマニア層を見て軽蔑する習慣があるけど、好きなものを見て大いに楽しむことはとても大切だと思います! ・・・で、肝心のさくら学院は結局よくわかんないまま2曲歌って終了。さくら学院はルックスレベルがかなりハイレベルなハズなのですが、いまいちそれが生かされていないような気がしたのは気のせい?! MCやダンスはとてもしっかりしていて素晴らしかったので、もっとじっくり見て確認したいと思いました。

1st Album『さくら学院 2010年度 〜message〜』発売記念イベント
日時:2011/4/30(土) 17:00 (2回目)
場所:池袋 サンシャインシティ B1F 噴水広場

優先エリア整理券配布時間:12:30
(整理券は、アルパ 2Fロフト横通路で配布)

内容:ミニライブ

CDの購入対象店舗はMONO池袋サンシャイン店