110 4/29 映画「ハードライフ〜紫の青春 恋と喧嘩と特攻服」告知イベント@渋谷駅前

久しぶりにやなちゃん!!

映画ハードライフの主題歌
「いつかきっと〜未来の私へ〜」
を歌うことになったのです!!
おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ
やなちゃんはdreamのメンバーだった山本サヤカちゃんがソロ活動をしていた時に、サポートメンバーとして一緒にLIVEしていたことがきっかけで何度かLIVEを見たことがあったのですが、それが2006年3月頃なので・・・ 私が見たのはなななんと5年ぶりじゃないですか!!!

てっきり2年ぶりくらいかと思っていたけど、かなり久しぶりだったんだなぁ。あ、でもやなちゃんソロイベントはその後も何度か行ったから5年ぶりではないかも!? ともかく久しぶりでした。 私のことをやなちゃんは当然覚えていませんでしたが、でも、数年前にLIVEを見た子をまた見れるのは本当にとても嬉しい事でした。当時の知人とも久しぶりに会えたし、とてもよい機会を与えてくれたやなちゃんには感謝です! 肝心の歌はとてもパワフルで厚みのある素敵なパフォーマンスでした。あの当時に比べて歌い方もちょっと大人っぽくなったかなと思いました。CDが5月18日に発売し、iTunes Storeではすでに先行発売されているそうなので是非チェックしてみて下さい!
挿入歌を歌うYURECAさんが歌ったり、出演者が登壇したりしました。

山崎みどり

寺島咲

名前忘れました・・・(;´Д`)

鎌田奈津美


久しぶりになっちゃん見たけど、相変わらずカワイイですね(´∀`) 最近のグラビアは大人っぽい表情が多くていまいちと思って生イベントは完全スルーしていたのですが、生はデビュー当時のままじゃないですか! 要チェックですね♪ そういえば、よく現場で会うH氏を震災後初めて見掛けました。H氏の現場回数が減ったのか、それとも私の現場回数が減ったのかどちらなのだろう???

ハードライフ 渋谷駅前でイベント決定!
テーマ:ブログ

間もなくゴールデンウィークを迎えますね!

皆様いかがお過ごしでしょうか??


弊社は、変わらず

いい作品を作っていけるよう

頑張っております。


さて、

5月21日公開の

映画「ハードライフ〜紫の青春 恋と喧嘩と特攻服」

ですが、


急遽

4月29日金曜日

12:00より

渋谷駅前で開催される

第38回 渋谷パラダイスにて

ライブイベントを開催いたします!

出演は

主演の寺島咲さん

山崎みどりさん パンチ佐藤さん 小田あさ美さん

鎌田奈津美さん 黛さん 柚木彩見さん 安田カナさん

そして、主題歌を担当して頂いた 柳麻美さん

挿入歌を担当して頂いた YURECAさんが

そして原作者の中村すえ子さん

そして関監督が登壇致します!


もちろん、イベント参加は無料です☆


ぜひご来場ください☆


渋谷駅ハチ公口近く

特設ステージです。