下北FM

アシスタント:早野薫
ゲスト:ぱすぽ☆の振り付け師
飛び入りゲスト:復活ミニスカポリス

相変わらずというか出演者決定がギリギリというか、とうとうアイドルゲスト見つからずに振り付け師呼んで、20時台は前日にツイッターで飛び入りゲスト募集とかもうめちゃくちゃですね(苦笑 なにはともあれ、早野薫さんがかわいかったので良かったですw

早野薫語録
推し変はアイドルの醍醐味

でも、アイドルも人間なのであんまり推し変しないでとのことでした(笑 私の場合は同じアイドルグループ内で推し変はそうそうあり得ないかなぁ。新たにメンバー増員したりすれば別ですが・・・ ルックスだけで推し決めして、握手会とかで話したりして人柄を新たに知って推し変する場合もあるかもですね。

その後、後続番組を延々と21:40くらいまで見てました。メグリアイというアイドルグループを新たに知ったりと、アイドルの勉強に?なりました。ななファンの平山すみれちゃんはかわいいのに、かわいさが十分に生かされてない気がしてもったいないと思いました(;´Д`) おもしろキャラはオイシイので良しとするべきなのかな(笑