107 4/25 DGO vol.11@DUO MUSIC EXCHANGE

遅れて入場したので、
ステファニー→ToySpeaker→近藤夏子
の3組のみ観覧。

久しぶりに見たステファニーは相変わらず歌うまい!
ゆっくりバラードなので、ワードが1つ1つ胸に入ってくるから、聴きやすいし楽しい。

ToySpeakerは初めて見た。女の子のファン?知人が結構居た。渡瀬マキ風な感じのボーカル。なかなかLIVE盛り上げ上手で楽しかった。また見たいです。

ラストは近藤夏子。幾つかLIVEチケット持っていたけど、用事でいけないこと続いていたので、何気に初めて見ました。リズミカルで口達者でキーボードうまくて、すごいですね。なんていうかめちゃステージ慣れしていて、LIVEを楽しむコツを掴んでいるというか。この日は日テレの音なんちゃらって番組の収録も入っていました。たしか、5/9 ON AIRだとおもいます。要チェック。近藤夏子はまた是非みたい!

久しぶりにアイドルじゃないライブ見たけど、やっぱ色んなジャンルのライブを見るべきだなーと思いました!

DGO vol.11
近藤夏子 / Cherie / ステファニー
Chiyo+ / ToySpeaker

OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET:ADV.¥2,500- / DOOR.¥3,000- ※1ドリンク別
※duoにて予約受付中!
[137-072] [74956] ※04.08 Fri. 一般発売開始

INFO. Shibuya DUO 03-5459-8716