101 4/20 SCANDAL@ラゾーナ

久しぶりのSCANDALHARUNAちゃんがゴージャスになっていました! 茶髪になり、パーマ掛けて一人目立つような設定にしたのかな? でも、一番人気は圧倒的にRINAちゃんのようでした。かくいう私もRINA推しです☆ 2曲歌って握手会。あり得ないくらい握手会参加客多かったです。こんなに並んでるの久しぶりに見ました!

SCANDAL「ハルカ」リリース記念イベント〜「SCANDALは遥か遠く離れて…いません!」
日程:4月20日(水)
時間:17:30〜
場所:ルーファ広場 グランドステージ

最注目の進化系ガールズバンド!SCANDALが贈る、旅立ちの歌「ハルカ」の発売を記念してグリーティングベントを開催いたします。
デビュー前からインディーチャートを賑わせ、アメリカ・フランス・香港の音楽大国でライブを敢行するなど驚異的な活動を展開し、2009年末にはレコード大賞・新人賞を受賞。2010年シングルは軒並みTOP10にランクイン!このリリース曲は、日本初!3D長編オリジナルアニメ映画「豆富小僧」主題歌にも決定しています。
ぜひ可憐にキュートで進化していくガールズバンドSCANDALのイベントをお楽しみください。