096 舞台・桃天紅@本多劇場

募金のあと、時間あったのでいつものようにサイゼリアで時間つぶし。一人でサイゼリアでPC作業していたのですが、隣の女子大生二人組の話が耳に入りまくって気になって仕方なかったw こういうときはヘッドフォンでもしたほうがよいのかな?(;´Д`) 知人と合流し、今週二つめの舞台を見に下北へ移動。
面白そうだなぁと思っていたけど、予想通りというか予想以上に面白かった!! とにかくバカバカしくて笑える舞台なので、そーいったのが見たい人にはお勧めの舞台です!! 山内さん似合いすぎですね。そして黒川芽以ちゃんがカワイイ(´∀`) ピンクのチャイナ服がまた似合うんです♪ 松尾貴史さんなどキャストも個性的な方ばかりなのも楽しい。面白くてしかもカワイイ子が出演しているという私にとってはかなりハッピーな舞台でした!

wat mayhem http://www.piper-z.com
「桃天紅」


脚色
演出

出演
 

中島らも
中島さなえ
山内圭哉

山内圭哉
兼崎健太郎
黒川芽以

中山祐一朗
コング桑田
松村武
川下大洋
福田転球
平田敦子
JUN

椿鬼奴
シューレスジョー
ぼくもとさきこ

松尾貴史