095 セントフォース東北関東大震災支援チャリティーイベント@表参道ヒルズ

12時からやっていたのですが14時に到着(;´Д`) 知人に”遅いよ”と叱責されるwww 皆藤愛子さんが募金活動やっていたので急いで並んだのですが、私のちょっと前で皆藤さんの番は終わってしまいました>< 40分交替で計5グループに分かれて募金活動をやったのかな? 私は皆藤さんグループ・次のグループ・ラストのグループの3つのみを見掛けました。最後のグループにいた新井恵理那さんがかわいすぎる(*´Д`)ハァハァ 調べてみると、ミス青山2009グランプリの21歳らしい。現場には女子アナ系ヲタクが沢山いたのですが、最後のグループについてはみんな名前をよく把握していないらしく、パニクっていましたw 一応全員の名前を聞いたのですがほぼすべて忘れてしまうプレイ(ノ∀`)アチャー どうやらセント・フォースsproutというセントフォースが新しく作った女子大生部門の子も混ざっていたらしい。各回先着で花束も貰えるというセントフォースらしい華やかなイベントでした。ということで、この日もささやかながら募金させて頂きました。


皆藤愛子小林麻耶杉崎美香長野美郷高見侑里望月理恵
中田有紀八田亜矢子松本あゆ美吉田恵大石恵、ほか多数が参加(予定)です。


日時: 2011年4月15日(金)12:00〜15:10予定
会場:表参道ヒルズ 本館1階 メインエントランス前

※数名1組にて、時間別に募金活動を実施させていただきます。