090 絆オークション@赤坂サカス

募金イベントのあとにオークションがありましたので、そちらも見学。田中みな実アナがカワイイ!!! てじーとか久しぶりだし、覚えているかな−と思ったけど、まったく覚えて居なさそうな雰囲気でしたwww 結構イベントでは突っ込んであげたのにw 延々とオークションしていて飽きたので、千鳥ヶ淵へ桜の写真撮りに移動しました・・・

絆オークション
Sacas広場

2011年4月10日(日)・17日(日)・24日(日)・5月1日(日)・8日(日)
時間:15:00頃

オールスター感謝祭20周年超豪華版SP』に出演された
著名人のみなさまからご提供いただいた義援の品(私物やレアグッズ)の
チャリティーオークションを開催致します。

オークション落札時にいただいた義援金はJNN・JRN共同災害事務局を通じて
日本赤十字社へ送られ、被災者の援助、復興の資金などにつかわれます。

MC:TBSアナウンサー 土井敏之青木裕子田中みな実
ゲスト:狩野英孝手島優

※入札ご希望者が多数の場合、入札参加者を抽せんで決めさせていただく場合がございます。
※落札した方は、落札額を全額現金にてその場で募金箱に募金していただきます。
※絆オークションは5月8日(日)まで毎週日曜日に開催いたします。開催時間や出品の内容については、随時こちらの赤坂サカスHPにてお知らせいたします。