089 あの鐘を鳴らすのはあなた基金@赤坂サカス

この日は最近イチオシの子がいる桜組の花見ツアーがあったのですが、イベント代が高すぎて回避>< ツアーの合間にある美術館LIVEが1000円で観覧できるらしかったのですが、美術館への入館料が必要か不明だったり、撮禁だとアナウンスされていたりしたし、LIVEだけ行ってもビミョーかなぁと思ったので、回避したのですが・・・ 終わった後に撮可だったと知らされるwww 行っておけば良かった>< さすがキャピタル! お願いですからもう少し明瞭かつ正確な情報を提供してください。 とりあえずオフィシャルサイトのインフォページは項目毎のIndexを表示して欲しいです。ダラダラと下の方へ読んでいくのはムリがあります。しかも、”早とちりしている方がいるので・・・”とか不思議な文言はオフィシャルには書かないでください。というか、衣装と詩と曲をかわいくして、メンバーと客がやる気でるようなものにしてくれないと>< あと、メンバーの待遇と管理をきちんと・・・ってもう要望が多すぎて話にならないですね(;´Д`)

てことで、推しの子のイベントを回避して和田アキ子さん見に行ったわけですが、遅刻しちゃって募金締切しちゃっていて握手できなかったですwww サカス広場の回りで桜の写真撮っていたら、偶然あっこさんの出待ちとなってしまいました(笑

あの鐘を鳴らすのはあなた基金」募金活動
Sacas広場2011年4月10日(日) 時間:13:30〜15:00(予定)

アッコにおまかせ!」メンバーをはじめとする
JNN・JRN絆プロジェクト賛同者の皆さまが
サカス広場で募金の受付を行ないます。


賛同者和田アキ子峰竜太渡辺正行勝俣州和武田修宏
松村邦洋山崎邦正増田英彦ますだおかだ)、
TKO、はるな愛石井正則アリtoキリギリス)、
ライセンス、大島麻衣南明奈安東弘樹(TBSアナウンサー)
※都合により変更となる場合がございます。