088 アップフロントエージェンシー募金イベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」@横浜

今に始まったわけではないですが、遅遅更新申し訳ございません(;´Д`)
まー、やる気がほぼないので、かなりテキトーです・・・

この日はあいにくの雨の中、横浜でアップフロントエージェンシーのタレントさんが大量に出演する募金イベントがありました。11時にまず山下公園にてオープニング。横浜市長の林さんの挨拶からのKANさんの”愛は勝つ”をみんなで熱唱!! そのあと、12時から3会場に分かれて募金活動が始まりました。会場は、山下公園・中華街関帝廟・元町。山下公園では募金とチャリティーグッズ販売の二グループに分かれていました。とりあえず山下公園で募金しようかと思ったけど、列がハンパなかったので元町へ移動。キャナァーリ倶楽部の皆さんや石川梨華さん、矢口真里さんがいました。少ないながらも幾ばくか募金しました。撮影OKだったのですが、撮影していると”撮影はほどほどにしてくれ”的な感じでクドクドとスタッフが文句言っているのが印象的でした。それなら撮禁にすりゃいいのに(;^ω^) 途中で知人と遭遇。幾つかのグループに分かれていて、1時間毎にローテーションで会場移動していることや、℃-uteスマイレージは12時の回しかいないなどの重要情報を知る>< ってことで、℃-uteスマイレージの皆さんをお見かけすることは出来ませんでした>< そのあと、中華街や山下公園などブラブラと移動して同様に募金していたら、あっという間に終了時間である16時になっていました。今までTVでしか見たことのない方やあまり見掛けたことのないタレントさんを間近で見られる貴重な機会でした。印象的だったのは、キャシー中島さんたちが楽しそうに歌を歌ってアピールしているところでした。タレントさんでかわいいなと思ったのは、キャナのおがまなやちぃちゃん、アップフロントガールズの佐藤さんとかかな。前半は土砂降りだったのが、気が付けば雨も上がったので、風邪引かずにすみました!

アップフロントエージェンシー募金イベント「がんばろうニッポン 愛は勝つ」@横浜

堀内孝雄 前田有紀 つんく♂
ばんばひろふみ ℃-ute ナイスガール
高山厳 スマイレージ 少女-ロリヰタ-23区
因幡晃 飯田圭織 ソウルジャンクションズ
松原健之 保田圭 カレン
まこと 矢口真里 湯原昌幸
たいせい 石川梨華 谷村有美
あいざわ元気 吉澤ひとみ キャシー中島
タイムマシーン3号 辻希美 KAN
ニレンジャー 松浦亜弥 中島卓偉
上々軍団 三好絵梨香 久住小春
ツインクル 村上東奈 加藤紀子
めんこい内村 吉川友 藤本美貴
サミットクラブ 森咲樹 小川麻琴
さるしばい 古川小夏 真野恵里菜
森高千里 仙石みなみ T-Pistonz+KMC
兵藤ゆき 関根梓 能登有沙
林マヤ 佐藤綾乃 松嶋初音
相田翔子 新井愛瞳
篠田潤子 ハロプロ エッグ