小池唯ちゃんお誕生日おめでとう!!

小池唯ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆彡 1991年4月4日生まれだからハタチですね♪ 唯ちゃんと初めてあったのは、犬の番組の公開収録だったかなぁ・・ そーいえば、唯ちゃんって犬っぽいですよね(笑 ジェニックの時は撮影会など色々とイベントに参加しとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。最近は、なかなかお会いする機会がありませんが、陰ながら応援しています!! 10代から20代へと変わる節目に、今までの軌跡を再確認し新たな目標を掲げてさらに唯ちゃんがパワーアップすることを心から願っています。一方で20代へ変わることを深く意識しすぎることなく、今まで通りの唯ちゃんらしさも大切にして下さいね♪ 充実して、幸せな20歳の一年を過ごせますように・・・