086 志村けんファミリー@麻布十番

志村けんさんのファミリーが麻布十番で募金活動をしているとのことだったので行ってきました! 志村さんの他にダチョウ倶楽部さん、桑野信義さん、みひろさん、磯山さやかさんらがいらっしゃいました。お笑いの超大物しむけんさん直々に募金活動しているとは!! とても達観としていてゆったりとした方でした。ダチョウ倶楽部さんはTV通り。くわまんさんはとてもいい顔していました。みひろちゃんがとってもニコニコしていてかわいかったです。磯山さんは大人っぽくなっていました! ささやかながら募金させていただきました。

http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-10848997763.html

東京では桜が少し咲き始めました

被災地 非難所に届けたい気持ちです

何も出来ないけど
明日 義援金の募金を
麻布十番商店街入り口で 私とダチョウ倶楽部 みひろちゃん達で2時頃から
やります
近くに居たら是非
ご協力をお願いします

1日でも早く笑顔を取り戻して欲しいです