18:00- 桜組2期生ライブ@秋葉原特設ステージ

としまえんから、西武・メトロと乗り継いで茶水からダッシュでステージ向かって、なんとか19:30に到着(;´∀`) やっぱJRよりメトロだなー♪ ぎりぎり今年最後の桜組ライブに間にあった。今日もサンタコスかと思いきや、なぜか通常バージョンに逆戻り・・ クリスマスなのに!? もったいない>< 応援団が下手後方に陣取ってヲタ芸で盛り上げてました。みんな揃いまくってしかも大声出してるのでとても威勢良く感じました! LIVE後は謎のオークション。オークション自体はイベント的におもしろいけど・・ メンバーの日当の代わり的な感じになっいて健全ではないなと感じました。狙いでか分からないけどリップがやたら出品されたりと、プチブルセラ状態化している気がするんですけどwww あとで知人に聞いたのですが、結局ストライキ以降、リーダー3人とは連絡がついていないとアナウンスがあったらしい。ストライキは継続中なわけじゃないですか! リーダー3人と連絡が着いたとアナウンスした時もあったけど、どういうことなのでしょうね? 会長が毎回ステージにて桜組批判をブログで書くなと言っていたし、他のメンバーが頑張っているので、ブログではストライキネタには触れないようにしていたのですが・・ やっぱストライキが収束しない限り、桜組は心からは楽しめないなと思いました_| ̄|○ il||li みなせちゃんたち戻ってこないかなぁ・・ というか戻ってこれるような健全な環境にしてください、会長!!!