17:00- +Plus☆Over@としまえん

久しぶりに+Plus☆OverのLIVEがあったので見てきました! やっぱ、このユニットは可愛すぎる!! なぜもっとLIVEやらないんだろう・・ もったいないです><

としまえんクリスマス・ナイトLIVE2010

日 時  2010.12.25(土)17:00〜19:30(15時以降入園無料)
      ※ +Plus☆Overの出番は18:20~18:45
場 所  としまえんエルドラドステージ
出 演  +Plus☆Over,橋元優菜,じゃりんこサンシャイン,Wipeout

4曲+アンコール1曲。としまえんは超絶寒くて、始まる前までは客席後方にある焚き火コーナーで暖を取ってましたw でも、いざ始まると寒さを忘れるくらい楽しい時間となりました!


萩原うらら

池田安希

南有貴

坂本莉央

金曜もあったのですが+Plus☆Overの時間を間違えてて、舞台・安倍内閣を予定に入れてしまって行けなかったんです>< 悔やまれます。 24日に続いてサンタコスだったのでホント良かったです!!