USEN 宇野氏社長を11月26日に退任。

していたんですね。知らなかった・・ USEN・宇野康秀氏が独白 確かにUSENのブロードバンド戦略にはムリがあったというか、そもそもブロードバンドでまっとうな利益を出すには参入が遅すぎたような。うちのマンションなんか連日のようにUSENのいかがわしい勧誘チラシが投函されてかなり迷惑してます(;´Д`) インターネット配信であるGyaoも面白い試みだったけど、こちらは時期尚早だったのかな? 地デジへ移行し多チャンネル化が進めば、そのうち有料動画配信事業も日の目を見ると私は予想しているのですが・・ それにしても、やっぱり宇野さんといえば、小林優美ちゃんですねw 今年の夏に某駅で見掛けて以来、まったく見る機会がないけど、今はなにしてるのかな?