桜組オフィブロ

更新されましたね。春香ちゃんとも連絡が取れたようで何よりです。残念ながら4,5日はリーダー3人は休演したいとのこと。3人を見られないことは残念ですが、このようにオフィシャルブログで発信してくれることはとても有り難いです。ですが、なぜこの3人が4,5日休みたいのか? ということと、ストライキでの要求の内容と、その要求にどれくらい応じたかが一向に説明されていません。3人が戻ってこない中で、桜組ステージを再開したところで、労働条件が改善されない限りは、今回の件の本質が解決されたとは言えないと思います。

http://ameblo.jp/sakurakunoiti/entry-10726018043.html

2期生ファンの皆さんへ
テーマ:ブログ
?今日、私はアキバのある空ビルを見に行って参りました。
 現在のライブを行っている場所が一応1月9日を最後に使用不可となりますので、その後のステージを どこに作ろうかとかねてより探しておりました。「帯に短しタスキに長し」で仲々格好の場所が見つ かりません。今日の所も今いちピンと来ませんでした。
  皆さんどこかに「桜組ホール」を作る場所がありませんか。
 1階:30坪 地下:15坪位 駅から歩いて5分以内 

?リーダー3人から連絡がありまして4日(土)、5日(日)の出演は休みたいと言って来ました。               早く戻ってもらいたいと心底思っております。

?4日、5日は ㋑デビューシングルのリリースです。1枚定価1,000円です。(サイン入り、握手つき)  
          ㋺クリクラCM出演DVDサイン入り1枚500円です。
          ㋩新人「 桜 なな」デビューします。(18歳)
          ㊁その他サイン入り写真等のグッズは普段と同じにあります。

                                株式会社 キャピタル
                                   代表 西山 由之