18:00 トーキョーチアチアパーティー@文化放送

今回は放送で使われるかもしれないということで、収録スタイルとなっていました。 椅子も用意され、撮影も禁止に>< てか、もしかして次回以降も撮禁なのかなぁ??? 曲は新曲2曲。これがなかなか推せる!! ステージに4人。残りの6人がステージ前というような立ち位置。その後、恒例ビラ配り。あれ!? 彩夢ちゃんが載ってないぞ!? もしや・・・ ま、いま舞台中だから載ってないのかな汗 誰か彩夢ちゃんにそのへんの動向を聞いた人教えてください! 最後にジャンケン大会。 3人にチアチアのDVDプレゼント。 なんとか誰か知り合いが勝ち残ってくれないかなぁと思ったけど・・ 来ていた知り合い3人全滅>< 来週もプレゼント希望!!!

文化放送サテライトプラス
時間 18:00-18:30