20:30 alan「悲しみは雪に眠る」リリース記念イベント@タワーレコード新宿店 7F

なんか久しぶりにalanを見た気がする。リハを見ていたら、alanがマジヲタの知人を見てニコニコ。そばにいる私は当然誤爆される。うーん、癒される(´∀`) 髪をバッサリ切って短くなったalanはますますかわいくなっていた。しかも、歌のクオリティもさらに上がっていたのは気のせいだろうか?

セットリスト
M-1 悲しみは雪に眠る
M-2 名もなき種
M-3 懐かしい未来
encore
Enc-1 チベット民謡

今回の新曲はどちらもしっとり歌謡テイスト。最近、若くてかわいい子が歌唱力を問われるこの系統の歌を歌うことって少ないから、とても新鮮に感じる。alanの良いところは、かわいくて歌がうまいだけに留まることなく、歌いながら客と目で対話出来るところだと思う。優しい笑顔の眼差しは並のアイドル以上の輝きを兼ね備えている。MCでは日本語が最近上達したと言っていた。たしかに見る度に上達してる気がする。日本語が上達しても、ヘタだった時も、真摯かつダイレクトに伝えたいメッセージを伝えられるalanは日本語が上達する必要なんてないかなと思ったり笑 ぜひラゾーナでイベントやってほしい><

alan悲しみは雪に眠る」リリース記念
ミニライブ&alan本人よりスペシャルポストカードプレゼント!!
タワーレコード新宿店ではスペシャルポストカードAプレゼント!!
開催日時:2010年10月13日 (水) 20:30-21:30
場所:タワーレコード新宿店 7F