19:00 チャンネルBA5@池袋BBスタジオ

今回は料理対決。お題はチャーハン。最初にルナちゃんのキムチチャーハンが登場。キムチの味がしっかり出ていて旨い!! アイドルの作る料理だから・・とあんまり期待していなかったwのに、予想に反してうまくてビックリしたwww しかも、ちゃんと容器にキレイに半円状に盛られていて、頂上にキムチが飾られていてルックスも◎。 次の鈴木咲ちゃんは王道ノーマルチャーハン。これがまた旨いのなんのって! 肉厚のベーコンがとっても濃厚でうまみのある味をだし、米粒は見事にパラパラしている。胡椒が強めに効いていて、適度にパンチのある絶品チャーハンであった。 最後はテルミちゃんの和風チャーハン。具に葉野菜とちくわ。てか、ほぼちくわの味なんですけど・・笑 ちくわ恐るべしですね。 このちくわのおかげで完全に和テイストな味になっていました。そーいや、うちの母親もよくちくわ入れてチャーハン作っていたような・・なんか懐かしい味だった。


結果は、咲ちゃん7票で圧勝! 残りの3票はテルミちゃんで、ルナちゃんは0票でした(;´Д`)  いや、ルナちゃんのが決して不味いわけではなかったんだけどね。 咲ちゃんのがあまりにも王道で残りの二人が変化球チャーハンだったってところが一番大きなポイントだったんじゃないかなぁ? 

【出演】鈴木咲和泉テルミ松本ルナ