16:30 渡り廊下走り隊「廊下は走るな!」発売記念★全国握手会イベント@サンシャイン

舞台終わったあと、お菓子を調達しサンシャインへ。 AKB恐るべしですね。 会場は超満員! しかも、女子率かなり高い。 4割くらいは女子!? どこもかしこも人だらけで見えるところがなかったので、あちこち移動しながら見てました汗

セットリスト
M-1 ギュッ
M-2 猫だまし
M-3 完璧ぐ〜のね

司会がせんだみつおさんだったんですけど、、、 渡り廊下よりも超目立つwww 赤のスーツ派手すぎ(笑

取材やらなんやらで何度もステージを出入りしていたので、そのたびにみんなでガッツキ。女の子が投げチュウして!みたいなスケブプレイしたらしく、メンバーが投げキッス!!

握手会はなぜか女子率0.1%くらいw 女子はその辺はしっかりしてますねw 1000人限定だったけど、実際には500くらいしか売れてませんでした。

●池袋編●<1,000人限定握手!>
2010年10月13日(水) 16:30開演予定
会場:池袋サンシャインシティB1F 噴水広場

1stアルバム「廊下は走るな!」2010.10.13 Release

●初回盤A(PCCA-03274 \3,200<tax in>)CD+DVD
【DVD収録内容】オリジナルムービーA
※初回盤AとBの収録内容は異なります。
■4大封入特典
(1)オリジナル・トレーディングカード(85)(86)(87)のうち1種
(2)全国握手会イベント参加券
(3)プレミアムイベント応募専用ハガキ
 [6thシングル「ギュッ」封入「謎のイベント参加応募券」との連動で当選者をプレミアムイベントにご招待!!]
(4)10/20発売「1stイメージDVD」との連動応募券[スペシャルグッズプレゼント]

●初回盤B(PCCA-03275 \3,200<tax in>)CD+DVD
【DVD収録内容】オリジナルムービーB
※初回盤AとBの収録内容は異なります。
■4大封入特典