桜組2期生ライブ@秋葉原

メイド服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

いやぁ、まさかこの日が来るとは。・゚・(ノД`)・゚・。

感無量です!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

桜組って、くのいちをテーマにしているせいか、
衣装がかわいくないわ、
露出は少ないわ
で、アイドルユニットとして大切なものが欠けていると
常日頃思っていたんですよね。
きっと、誰しもが思っていたと思います・・

社長の道楽だろうから、
きっと頑なに忍者の衣装で突き通すと思っていたので、
メイド姿で登場した時は、
まさに青天の霹靂でしたよ(゚д゚)!!!

あまりにも素晴らしすぎたので、
ついついアンコールを2回もやってしまい、
ステージ途中だというのに、
”アキバのくのいち”を3回連続で歌うことにwww

やっぱ、現代のくのいちといえば、
メイド衣装でしょう!w

これで、AKB超えも見えてきましたね。