パラゴーイベ

握手会となると相当久しぶり!?
じゅんじゅん(森田準子ちゃん)とお話したとなると、8月の城天以来かなぁ
いやぁ〜、やっぱパラゴーは最高ですね♪♪♪
本当にイベントありがとうございました!!!
感謝の気持ちでいっぱいになっちゃうくらい楽しかったです(^^)


石丸1回目は遅刻して握手のみ、石丸2回目はくじ運よく最前ゲット!!
ヤマギワは前日並びで最前ゲットだったので、
結局、トークはすべて最前・じゅんじゅんポジ♪


石丸2回目は希望者2名がステージに上がり、パラゴーをバックにカラオケ大会。
2人目のYさん、歌詞ちゃんと覚えてないとダメですよ〜
心配そうに一緒に歌っていたきよみんがとっても素敵でした☆
選ばれた7人ヲタvsメンバーでダーツ対決。
じゅんじゅんの反則スレスレwのスーパー奥義で、ヲタ敗北。
りーあやは相当やりこんでる感じ。とってもかっこよかった!


ヤマギワでは、Argent Snowの後半の振付を希望者2名にレッスン。
上がろうか迷ったのですが、上がった方がよかったかなぁ?
パターゴルフ、やっぱ後の方は見えなかったのですねぇ。


きっとアソビットでも趣向を凝らしたゲームを用意してくると思うのですが、
後の座席の方や常連じゃない方でも楽しめるゲームがあるといいですね!