目線

きょうは、スターファウンテンという青山三丁目商店会の
クリスマスツリーの点灯式にいってきました。
じゅんじゅんこと、森田準子ちゃん(PARADISE GO!! GO!!)を久しぶりに見ました!
日記によれば、髪の毛を15センチも切ったらしく、
どんな感じなのかなぁ〜と楽しみにしていました♪
初見の感想は・・・
うーん!? あんまり変わってない!?
って感じ(^^;
日記ですでに見ちゃっていたから、見慣れちゃっていたのかな(苦笑
でも、前よりもちょっと幼い感じかも(´▽`*)アハハ
短い分、POPでキュートな感じがしました!!
3rd X'masでは最後列で、なかなかみんなにアピールしづらいポジションですが、
それに負けずに頑張ってください!!!!
何度かじゅんじゅんと目線が合い、うれしかったですヽ(´ー`)ノ
・・・
その後、行った別のイベでは最前センターにいたのに、
なかなか気付いてもらえず(´・ω・`)ショボーンでしたw