僕と彼女の×××(ペケ3つ)プレミア上映会

10月10日(月)17:00開場 17:30開演
表参道FAB


じゃっきぃさんが見事に当選したので、一緒に参加させてもらいました。

1.なっちゃんPeakライブ

  • HONEY' S DATE



2. 試写会


3.コミュニティFMの公開録音
監督・浜本正機と主人公の祖父役・佐藤正宏ワハハ本舗)の対談


4.プレゼント争奪じゃんけん大会


5.なっちゃんPeakの即売会

鈴木あきえちゃんが出演しているってこと以外は全く予備知識無しで見に行って、驚いたのが、9割以上のお客さんが女性!!! 最初は、カッコいい男性俳優でも舞台挨拶するのかなぁ!?と思っていたのですが、どうやら少女漫画が原作ってことで、女性が多かったみたいですね。NANAもそうですが、最近って少女漫画が流行ってるのかな?


主題歌を歌うなっちゃんPeakという二人組のバンドが最初にライブ。
http://www.avexnet.or.jp/natchanpeak/index.html
テクノっぽい歌で、結構好きかも!


映画は、想像以上に面白かったです!
規模の小さい映画の割にはすっごくしっかり作られているなぁと思いました。
中盤〜後半はちょっと間延びしているような気もしましたが・・・前半の勢いをそのまま最後まで保ってほしかったです。
原作の漫画がまだ連載中ということもあり、映画も完結といった終わり方ではなかったです。対談で監督も佐藤さんも言っていたけど、お気楽に楽しめる映画だと思いますよ。
僕的には鈴木あきえちゃんのお色気シーンが3箇所もあったのが非常に嬉しかったですo(^o^*)o
プレゼント争奪戦では、お菓子と原作マンガをゲットするという強運をまたもや披露!!
なぜか、イベント時は運が強いなぁ〜
というわけで、僕もじゅんじゅん(PARADISE GO!! GO!!)と少女漫画ともだちですね♪


うち、帰って早速原作マンガ読んでみたのですが、なるほど〜、女の子が好きそうなお話でした。結構映画は原作と違っていたので、びっくりしました(^^;


ちなみにイベの司会の方、もうちょっとがんばりましょーこw
僕も気持ちは良くわかりますが、ゲストを下げちゃうような進行は駄目ですよ。
テンパるとついついそうなっちゃう人っていますが。。
佐藤さんの温かい気遣いが素敵でした!!