長谷川恵美チャット

(20:00-23:00)


仕事を抜け出し、満喫でチャット。
もうダルイので、うちに帰ります(^^;
それなら、うちに帰ってチャットすれば良かった(苦笑


昨日の試写会の話。
一緒に行った某青山賊さんが爆睡し、いびきをかいていたことが、
あとで関係者の間で話題になったらしぃw
「いびきかいて寝るくらいつまんなかったのかなぁ」っと、
心配しているそーです。
特に監督は目の前のスクリーンよりも
後ろの客席の声が気になってしょうがなかったらしい・・・


今週末の試写会でリベンジしてください>青山賊さんwww
それとも今週末は大阪でつか?


トリコナイトの話。
みんながDDだったのは、やっぱ相当ショックだったそーです(笑
てことはこの日記は見てないのかな。。
見てないってことはもっとDD話を書けますね!
たぶん、しょこたんももう見てないかな(^^;