映画「悪霊箱 Vol.1 悪夢の棲む森」

(18:30開場、19:00-21:00)


結局、参加メンバーはjeneさん・cyacyakiさん・青山賊さん・SHIODOMENさん・僕


主演:長谷川恵美/菜葉菜/平田弥里
松田義正監督作品 DV/75分
制作・発売:DEGITAL GRAPHIC ART / (株)アネック
http://haseemi.hp.infoseek.co.jp/page010.html

<「悪夢の棲む森」上映イベント開催!>
日時:2005年9月4日(日)OPEN 18:30 START 19:00
場所:東京・中目黒GTプラザホール
東京都目黒区上目黒2-1-3 TEL:03-6412-5377
※出演者の舞台挨拶有り。

まだ一般公開前なので、詳しい感想はとりあえず非公開にしておきます。
ホラー邦画を久しぶりに見たのですが、じわじわぁ〜っと来る恐怖感が心地よかったです!
主演の3人はなかなかのはまり役でした。
舞台女優である菜葉菜さんはもちろん、IDOL系の長谷川恵美さんと平田弥里さんの演技もとても素晴らしかった!!


☆二人の良かったなぁと思ったワンシーン

  • 長谷川恵美ちゃん 先生の後姿を見つめる眼差し
  • 平田弥里ちゃん 悩みを言えず、泣き崩れてしまうところ

・・・本当は平田弥里ちゃんのは、上記シーンの後に布団で寝るときの寝顔がとっても美しくてよかったのですが、出待ちのときにその事を告げると不満そうな感じだったので(^^;


二人ともすらっとした細身の色白美人で、僕のタイプなので、
舞台挨拶のときにどちらの方を見ていいのか困りました(笑
恵美ちゃんファン歴が長いので、恵美ちゃんの方を主に見ていましたが(^^;
今日、恵美ちゃんチャットがあるので、僕のDD具合がどのように映って見えるのか確認してみようと思いますw