葉川空美活動休止宣言

知らない間に活動休止宣言してました(;_;)
9月の撮影会は中止になっていたのでおかしいなぁと思ったら・・・
緑内障の治療の為、いったん芸能活動を休止するそうです。
http://itopix.jp/2005_09/sorami_hagawa/index.shtml
でも、上記記事や下記書き込みを見るとそのまま引退の可能性もありそうです。。
http://www.shacon.jp/tmp/shibuya/mvd8/bbs.cgi

何度か撮影会やイベントに行っていたのですが、
ここのところなかなか行けず、今となっては後悔跡に立たずって感じです(;∇;)
今までお疲れ様でした!
COOちゃんの小悪魔的な笑顔とっても素敵でした(* ^ー゜)
緑内障は早期発見・早期治療が症状進行の抑制に大切だそうです。
根気良く治療頑張って、そしていつの日かまた
TVや雑誌で活躍されることを期待しています!!