お疲れ様でした☆★

森田準子の日記(PARADISE GO!! GO!!


城天ストリートライブ、とっても楽しかったですヽ(^O^*)ノ
何も考えずに大阪へ行き、天気予報なんてチェックしていなかったから、
雨が降り出して、中止にならないか心配しましたが・・
ライブが始まるやいなや雨も止み、最後まで天気が保ってくれてよかったですね!


パラゴーの前に出演していたユニットの曲数が減ってしまったのは残念(*´ヘ`*;△
小さな子達が、とっても楽しそうに踊っている姿がとても印象深かったです。
初めて、城天ライブを見に行ったのですが、機会があったらまた是非見に行きたいです!!


パラゴーのみんなにとって、城天は大切な『なにか』なんだろうなぁって、
思いました。ゆずでいう松坂屋前みたいな・・
ゆったりと和やかな空気に包まれた、城天ライブがいつまでも続くといいですね(^^)


パラゴヲタの皆さんはとっても紳士な方ばっかりなことに、
パラゴ現場に行くといつも驚かされます!
みんなに見習って、より楽しいイベント環境構築に貢献したいです(^^;


。。というわけで今週末のa-nationに行きたいところなのですが、
行けない可能性が高くなってきました(T_T)
もし行けなくても遠くのどこかで応援しているので、
頑張ってすばらしいパフォーマンスをみんなに見せてねp(^ ^)q !