パラゴー最高(≧▽≦)b !!

今日はフットサルを蹴って、城天に行ってきました。
ごめんなさいm(_ _)m>ドリメン&ドリファソの皆様


・・・と後ろめたさもあったのですが、
そんな気分を吹き飛ばしてくれる素晴らしいパフォーマンスでした!!!!


○セットリスト
1.Real Love
2.恋の運動会
3.Faraway
4.ダンスのみの奴( 曲名しらないです(^^; )
5.リンダリンダ
6.ZETTAI
アンコール
7.NUMBER ONE!!


確かこんな感じ。
雨の為、マイクの調子がかなり悪かったり、
ダンスしにくそうでしたけど、そんな悪条件に負けないようみんな頑張ってました。
パラゴーのパフォーマンスはとっても元気にさせてくれます。
パワーを貰える? そんな感じなのです(゜∇^d)
来週はa-nation
サブステージじゃなくって本当はメインステージで歌ってほしいけど・・・
ステージに変わりは無いので、頑張って素晴らしいパフォーマンスをまた見せてください!!
もっともっと多くの人に知ってもらいたいなぁー。。


○ライブ後
軽いメンバーとファンの交流会。
今回は雨で2部が無くなった事もあってのファンサービスだと思いますが、
とってもサプライズ(゜◇゜)なプレゼントに感動!!!
梨沙ちゃんが、この日記のタイトルを覚えてくれているのには
本当にビックリしました(笑
じゅんじゅんもたまに見てくれてるそうで、マジで嬉しかったですヽ(^o^@)ノ
一応、僕はじゅんじゅんファンなのですが、
これからは梨沙ちゃんのファンにもなっちゃおうかな〜(*^^*)エヘヘ


パラゴー城天新聞
じゅんゴキって・・・(^^;
みさきちゃんが父親ってのは意外かもー!
やっぱ、みんなにとって城天って特別なんだね。
またいつか城天ライブやってね(^_-)☆


○余談・・
本当は、1部, 2部がある予定だったのですが、
雨の為、2部は中止\(>◇<:)/
でも一部だけでもあったので助かりました!
アンコールなしで6曲もやったということは、
恐らく2部の分も披露したのでしょうね。
12:30から始まり、徐々に雨が強くなりマジやべぇなぁっと思って
ステージ左サイドでスタンバってるパラゴメンバーを見遣ると、
メンバーの多くは傘もってなくてハンドタオルを頭にのせて雨を凌いでいました。
ステージ前に濡れてメイクや衣装がバッドコンディションになるのはマズイと思い、
じゅんじゅんに傘を貸してあげ、他のヲタの方にも傘を
貸してあげるようにお願いしました!
特定のヲタから傘を貸してもらうことは本当はメンバーにとっては
良くないことだとは思ったのですが、あの雨で傘なしはちょっと・・・
ちなみに終わったあと、傘無くなってました(^_^;
もっていっちゃったヲタの方、返してくださいw
カーキの折り畳み傘ですよ〜