あとでまた書きますが・・・

長谷川恵美の日記
先ほど夜バスで帰ってきました。隣の方、恰幅良すぎ(^^;
僕の座席の半分くらいまで占拠しててあまり眠れませんでした。
その方も相当窮屈だったようで、ぜんぜん眠れてないご様子でした。
昨日はちょっとイベ中にしゃべり過ぎたかな?
参加された皆さんにご迷惑お掛けしていなかったかちょっと心配です。
みんなが平等に楽しめるイベントになるように今日も頑張りましょう!
というわけで、きょうは昨日よりもちょっと控えめにしようとおもいます。。


やっぱ、ゲームとか質問とかって、盛り上がって良いですね!
ステージ上にあまり上がりたくない方もいると思うので、
ステージに上がらなくて済むファンサービスも加えるとなお良し!だと思います!!
ちなみに昨日は2回とも質問取り上げてもらい、1回ステージに上がり、プレゼントも貰えてラッキーでしたワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ


長谷川恵美の日記
お疲れ様でした〜
今日はともかく恵美ちゃんが綺麗だったのが印象的でした!
昨日は久しぶりに生で見たので、なんだかよくわかんないうちに終わったけど、
今日は恵美ちゃんの美しさに圧倒されっぱなしでした(^^;
イベント詳細は時間があったら書きます。。。