クランクアップおめでとう(^▽^*) パチパチ♪

長谷川恵美の日記
しばらく、日記のレス出来なくてごめんねーm(_ _)m
金〜日まで4連続で終電or朝帰りだったのに加えて、
仕事がいそがしくって。。。
プラス5くらいがベストだよ(笑
ぷよぷよしてるくらいがちょうどいいんです!(´▽`*)アハハ
っていってもおなかとか二の腕にお肉があるのはよくないと思いますが(^^;
16日の写真はなんかシャンプーか何かのCMに出てるモデルさんみたい♪
一ヶ月で、パーマとれちゃうんだぁ?
今度は名古屋巻きなんてどうでしょう笑


納豆チーズほうれん草!?
なぁ〜んか、ぜんっぜん取り合わせ悪そ〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
だってさぁ、納豆とチーズっで異なる発酵食品じゃん?
そんなの美味しいのかなぁ( ・ω・)モニュ?
こんなトッピングが出来るのはココ壱だよね。
きょう中山のラーメン屋に行く途中にココ壱があったので、
入ろうかどうしようか迷ったんだけど、
やっぱラーメンにしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今度、そのトッピングやってみるね!


撮影おつかれさまでした☆
いっぱい流した涙は、恵美ちゃんが一生懸命頑張った証だよ!!
周りの人はきっとその涙に感動したと思うd(゜-^*)♪
結局、撮影現場のレストラン見に行くことできなかったなぁ〜残念。。
上映初日とかに直に撮影秘話とか舞台挨拶で聞けたら、
楽しそうー!!
上映がめっちゃ楽しみだね♪♪