まだ職場だよぉ〜(T_T)

誰もいなくなったので、ちょい日記更新w
長谷川恵美の日記
撮影順調そうで何よりです(* ^ー゜)
DVD結構前に撮影したんだね。
今まで以上ににゆぅ〜っくり、のぉ〜んびりしてるってありえなくない?笑
だって、恵美ちゃんってふつーに人よりも
ぜんっぜんゆぅ〜〜っくり、のぉ〜〜んびりしてるし(´▽`*)アハハ
相当癒し系ビデオになっているんだろうなぁ♪
BOMB.TVうち帰ったら見てみるね!
てか、写真のランチめちゃ美味しそう!!
いいなー。今から飲み会に行くんだけど、
その前に軽くチキンラーメンを食べて腹ごなししてから行きます(^_^;
きょうの飲み会はあんまり食い物がなさそうなんで。。