7人で新規一転がんばってねp(^_^)q

森田準子の日記(PARADISE GO!!GO!!
シナモンはキレイになったかな?笑
もっと愛情をもって扱ってあげないとダメだよぉ(`ε´)
七夕の日に新メン発表があったね。
萩ちゃんファンには何とも複雑な話だとは思うけど・・
萩ちゃんファンにも認めてもらえるような素敵なユニットになってね!!
じゅんじゅんの茶髪凛々しくていいね(*^^*)ポッ
なんかちょっとしたイメチェン☆
早くナマで見てみたいな♪
じゅんじゅんのお願いは”お腹いっぱいおいしいものが食べられますよーに”かな(笑
いちおう、職場に笹のはあったんだけど、お願いするのはなぜかやめておきました(^^;