平松愛理@ロッテリア原宿竹下通り店

15:30-16:00 FC限定イベント+一日店長


本当は会社へ行く予定だったのですが、帰り道にちょっと寄っていこうかなぁと、
原宿へ。

ロッテリア原宿竹下通り店の2FでFC限定イベント。
どうもロッテリアのイメージソングを唄うことになったんだそーです。
後で知ったのですが、14:30からCD購入先着10名まで当日参加出来たらしい。
僕らが着いたときには整理券が終了し、諦められない平松ヲタ数名が
スタッフと交渉していました・・結局だめだったそうで。。
僕らは入口付近のテーブルでマッタリとロッテシェーク三昧。
2杯もおかわりしちゃいましたヘ(゜∀゜ヘ)
しばらくして2FのFCイベが終わったのか、1Fへ降りてきて、
スタッフが客になって平松さんが商品をお出しする様子をスゴイ数の取材陣が撮影!!
その中に混じってなにやら見覚えのある方も(・∀・)パシャリ!!
どうせなら、一般客に商品を出して欲しかったです。。
最後、店を出るところを見届け、われわれも撤収。
やっぱ、ロッテシェーク2個はお腹にきつかったらしく、
うちに帰ったとたんに下痢しました(苦