ミスマガジン@池袋サンシャイン広場



ミスマガジン2005お披露目イベント
7月10日(日)12:30〜13:30  池袋サンシャインシティ噴水広場
ミスマガジン2005(北乃きい鈴木美生小林ユリ時東あみ加藤理恵中村優
ミスマガジン2004(小阪由佳星野飛鳥原田桜怜山崎真実松嶋初音


単にOUTPUT入場券を渡しに行くついでに見に行ったって感じなのですが、
14時から始まるかと思っていたら、12:30から始まっていてやや凹み・・
着いたときには既に私服でのトークを終えて、ミスマガ2004が出てました。
右サイドで見ていたのですが、全く遠いし、横というか後姿しか見れず、
いまいち、誰が誰だかわかんなかったのですが、松嶋初音ちゃんは愛想が良くてかわいかったです!
その後、ミスマガ2005が白ビキニで登場!!
まさか、水着で出てくるとは思っていなかったのでびっくりΣ(゜△゜;)
お尻しかほとんど見えずこれまた(´・ω・`)ショボーン
でも、尻フェチなので結構満足したかも(笑
グランプリの北乃きいちゃんの水着はカットがイマイチでしたねー。
中村優ちゃん、やけにスタイルいいなーって思って、プロフィール見たら、
身長がなんと168cm!! こりゃスゴイですね!!!