dream@ZEPP東京

アニマックスサマーフェス2005@お台場
司会:荘口彰久三重野瞳
出演:dream、move、森口博子石原慎一鮎川麻弥山口勝平
18:00〜20:30


セットリスト
1. My will
2. SHINE OF VOICE


7人でのMy willは初めて。
あの振り付けを7人でやるんだろうことは想像していたのですが、
いざ実際にやってるのをみると壮観ですね!
前3人、後ろ4人。センターは優。
7人でのSHINE OF VOICEも初めて。
とっても夏っぽくて爽やかな曲調でした。
間奏のダンス部分は、てっきりソロでやるのかと思ったら、
違いましたね。
あの、ダラスの振り付けは見せ場的な感じでなかなか良かったのですが・・
優・佳奈が右サイドで絡むのなんてめずらしくないですか?
新曲は静香・絵里恵のパートが増えて、今までとは雰囲気がちょっと変わってました!