浜田翔子@秋葉原・銀座

デジタル出版 「レオタード図鑑」発売記念イベント
浜田翔子渡辺結花古賀さゆり


12:00〜, 13:30〜 トップジャパン 秋葉原
16:30〜 福家書店 銀座店


イベント参加特典 参加者全員:握手&生写真にサイン
複数枚購入(DVD・CDの組み合わせ自由)
2枚購入:生写真2枚セットプレゼント
3枚購入:上記+ラミネート入り生写真+ラミネートシール付入り生写真プレゼント
4枚購入:上記+特典CD写真集(画像15枚入)プレゼント


朝6時に起きたのですが、二度寝してしまい、11:30過ぎ起床w
予定していた松岡洋子イベいけず、録画すら出来ず乙
12時の回を回避し、13時の回へ行くことに。
てことで時間が空いたので、長谷川恵美@大阪の整理券ゲットの手配。
信長はネットでおkなのですが、トップジャパン日本橋店は店頭or現金為替のみとのこと。
そんなんじゃ、最前とれねぇじゃん(泣 と凹んでいました。。
幸い大阪の知人が整理券を取りに行って下さり、事なきを得ましたm(_ _)m
まぁ、どうせ最前整理券取っていても遅刻して終了な予感がしますが(苦笑


トップジャパンのイベントスペースは初めてきたのですが、
かなりノスタルジックな感じですね。ビルの倉庫室みたいな感じでしたw
司会の方もかなりユニークな方でした。


前半トーク、後半質問タイム。そのあと、握手会。
浜田c→渡辺c→古賀cの順。
軍団長と連番。握手会の時間がめちゃくちゃ長かったです。
久しぶりの握手会ということもあってか、てんぱってろくな事話せず。
音箱登竜門では客を入れずに歌ったとか。
上はピンク・下は黒のミニ。
古賀ちゃんがそれよりさらに短い白のミニだったのに目がいってしまった 笑


店頭で軽く出待ちし、後楽園へ競馬。
シーイズトウショウコタンが見事1着!! 1500円儲かりました(゜∀゜ )
きょうは長島さんが来るせいか、水道橋いつもより込んでたような気がした。


ここでジェネさんと合流し、銀座へ。
銀座ではちょっとしたハプニングもありましたが、
イベントスタッフのご好意で無事3人で連番することが出来ましたm(_ _)m
今回も浜田c→渡辺c→古賀cの順。
僕→ジェネさん→軍団長の順で握手会へ。
さっきのトップジャパンも長かったけど、こっちはもっと長かったΣヽ(゜Д゜; )ノ
でも、こちらでもてんぱってろくな事話せず。ヘタレですねぇ(苦
古賀ちゃんと結花ちゃんは衣装変えてきてました!
今日の収穫は、ジェネさんのおかげでハンドルネームと顔が一致したらしいことと、
古賀ちゃんがめちゃくちゃかわいかったことかな。


デジタル出版よりショコタン・古賀ちゃんの競泳水着写真集?が出てるようです。
http://homepage2.nifty.com/dejitaru/
ちょっと高いのがイタイけど、買おうかなぁ。


その後新橋の養老で飲み会。