久しぶり?のイベント〜

浜田翔子の日記


月曜のチャットビは有る事に気付かず。
音箱登竜門は落選。
携帯の日テレジェニックサイトもなかなか書き込みづらくなってしまい、
あまり縁のないしょこたん。明日は久しぶりのイベントだ!
でも、銀座は用事があって行けなさそうな気がしてきました。
友達と夏のセールに行かなくっちゃいけないかもなんで。。
成人式はやっぱピンクの振袖かなぁ?
今の職場のそばは沖縄料理屋がいっぱいありますよ〜
まだ一軒しか行ってないけど。
やっぱ、僕は横浜駅東口の沖縄料理屋がいいかな。
ゲルマ痩せられるかな? マジやばい体重(汗
歌、テレビ楽しみにしてます♪
カバンは僕もほしぃ! 
昨日、セール初日にいつもよく行ってるお店でよさげなカバンを発見!
でも丸井行った後に戻ってきたら無くなってました(泣
セレクションX生ってことは六本木に夜中に行けばよいのかなぁ〜?
今日、石丸でDVD買ったよ!感想は後で書きます!!!!