あともうちょっとで完成!?


長谷川恵美の日記
しあわせを感じられるフレーズっていいですよね♪
とうとう映画の収録がはじまるんですねー
映画で輝いている恵美ちゃんを早く見たい!
ぼくも昨日今日と厨房見学したよ。昨日はすし屋で今日はラーメン屋(笑
やっぱ、不安な曲・歌いやすい曲ってあるんだぁ。
CD聞いて、言い当てられるかな。当てられたら褒めてね。
というわけで、無事に不安な曲も終了したんだね!おつかれさまー。
高いキーがうまく歌えると気持ち良さそうだね(* ^ー゜)
てかボーリング旨いじゃん!!
なかなか女の子で150overなんて無いんじゃない??
今日は信長書店のDVD予約したよー。
でも、朝申し込み忘れたので、最前無理かも(泣
トップジャパンはログインなぜか出来ない。。。
どーしよ(;´Д`)