ゴールデン小雪@秋葉原駅前

じゃっきぃさんにカメラの充電装置を返さなくては行けなかったので、
秋葉原へ。駅前でゴールデンがビラを配ると言うことで、見学しました。
リアルアイドルがビラ配っているというのに、みんなシカトこきまくり!!
ビラ配りって大変なお仕事なんだなぁと改めて思いました(^^;
ゴールデンのカッコがミニスカートに胸開きシャツということで、
かなり刺激的だったから、逆にみんな近寄りがたかったのでは???
ビラ配り終了後、そのまま最初のイベント会場であるヤマギワへゴールデン軍団(with ゴールデン)で移動w
僕はイベント参加券を持っていなかったので、イベントには参加せず、昼飯etc。


秋葉原をぶらついていると旧東京三菱銀行前で中島聖恵という子がゲリラライブを敢行していました!!
聞いてみると、毎週末秋葉でゲリラライブをやっているそーです。
普段は錦糸町ドレミファ館でライブをやっているそうなので、よかったらどうぞ!
http://www.geocities.jp/coco03818/kiyoeschdule.html
なお、明日もゲリラライブやるそうです。


ゴールデン小雪
ゴールデン小雪 DVD発売記念コス撮♥歌♥握手会
ヤマギワソフト館 12:00〜


ヤマギワに戻ってみると、ゴールデン軍団(without ゴールデン)が路上にいたので、声を掛けてみると、どうやら出待ちらしぃ。
というわけで一緒に出待ちをしてみました(笑
ピンクのミニの浴衣でゴールデンが出てきましたヽ(´ー`)ノ
中は水着らしぃ。
石丸でアイドルビデオを買いたいということで、
またゴールデン軍団で石丸ソフトワンへお買い物♪
鈴木茜ちゃんのビデオを買ってました。


そのあと、次の会場である石丸ゲームワンへ。
途中、さっきの中島聖恵ちゃんがライブやっていたので、僕とさだーん☆さんはライブを鑑賞。している間に気が付いたら、ゴールデン軍団は先に行っちゃいました(苦笑


僕らが石丸ゲームワンへ着いたときには既にゴールデンは隣のお店で飯を食ってるとのことでしたので、僕らは違うお店で飯を食うことにしました。


ゴールデン小雪
ゴールデン小雪 DVD発売記念コス撮♥歌♥握手会
ゲームワン 6階 イベントホール 15:00〜


石丸も僕はイベント参加券を持っていなかったので、店内をブラブラ。
途中で気が付いたのですが、ゲームワンは5階から6階イベントスペースが丸見えですw
声も丸聞こえだし。。


イベ後に出てきたゴールデン軍団は次のイベント会場へと向かっていきました。
ぼくはなんとなく4階へ戻ってみると、何やらアイドルビデオコーナーでイベントがやってるじゃないですか?!
スタッフに聞いてみたら、”購入しなくても後ろで見てる分には構わない”ということだったので、見学。


ティーンズアイドル セーラー服 サイン会&握手会
坂本恵美月愛乃神楽・小川櫻子
石丸電気ゲームワン4F 16:00〜


坂本恵美ちゃんがかなり可愛かった!!
今度撮影会があるから行こうかなぁ〜
http://www.rieclub.com/cgi-bin/mail_v2/satuei0709.html
http://emihime.exblog.jp/
イベント終盤でスタッフに「買ってないならイベントに参加しないでくれ」と言われたので、帰りました(苦 ちゃんと、最初に確認したのになぁ〜


ついでだから、17時から同ビル6階で行われた加藤美佳ちゃんのイベントを5階からちょっとだけみて秋葉原の駅へ向かいました・・・