麺三昧

>SYOUKO日記(浜田翔子

僕も昨日は夜に春雨ヌードル、夜中にラーメン(吉村屋)と麺ばっかり食べました。
ダイエットしようと思っているのにその逆を行く行動ばかりしてるなぁ。
皮付きマンゴー? 皮食べられるの? 
マンゴーは好きなので、一度試してみたい!!


今日流行ってるブレスレットってなんだろう? ”ブレスレット 流行”で検索すると怪しげなものが上位に複数ランクするけど、違うよねぇ(^^;


雑誌グラビア、最近出すぎです(笑 ぜんぜんついていけないよ〜
所感では良かったランクは、
サイゾー>Playboy>ガンガン>マガジン
かな。週間アスキー?はまだです(汗


フリーズ撮影会落選。゜(゜´Д`゜)゜。
当たった方、楽しんできてくださいね!!


しょこたんもKIMOI TEAMに参加?ww