萩ちゃん頑張ってp(^_^)q

>森田準子の日記(PARADISE GO!! GO!!

ここしばらく、ずっと日記の更新が無かったので、だいたい予想が着いていましたが・・・
萩ちゃんのあの笑顔が忘れられない (((´・ω・`)
PARADISE GO!! GO!!にとって、萩ちゃんの存在はとっても大きかっただけに、
今回の脱退はまさに晴天の霹靂です。。
これからは、それぞれ進み道が違うけど、お互い頑張って励ましあえる存在でいてください!!


300円ってめっちゃ安っ( ゜Д゜)ヒョエー
安いものでいかにかっこよく着こなせるかって重要ですよね。
ぼくはいつも値札に安心感を求めてしまってます(^^;


ピンク色か紺色の☆浴衣だね?? よぉっし☆かわいいの発見したら教えるね!!
先日、横浜開港祭の花火大会をさっそく見逃しちゃった(´・ω・`)ショボ
今年はいくつ見れるかなぁ