浜田翔子握手会

トレーディングカード発売記念】    
浜田 翔子さん握手会
開催日:6月18日(土) 午後1時〜午後2時30分 (於:書泉ブックマート2階)
6月18日発売予定
ヒッツリミテッド!
浜田翔子 トレーデングカード 』  6,300円税込(本体6,000円)
ヒッツ・発売/ムービック・販売


16:30〜 福屋書店銀座店


金曜からずっと仕事で終わったのが、土曜の朝10時。
12時に用事があって秋葉へ行き、偶然、横張柴穂莉ちゃんを目撃!
しょこたんに会うのに、ぼろぼろの体では失礼かなぁと思い、
一度うちへ帰りシャワーを浴びてから、イベントに参加しようと思ったのですが・・
うちに帰った途端に睡魔に襲われ、気が付いたら16時過ぎ・・


急いで、銀座へ向かったのですが、イベントには間に合いませんでした(泣
まぁ、最近しょこたんイベいっぱい行っているから、いいかな(笑
ちなみに久しぶりに良い仕事をしました!!!
仕事帰りの電車の中ではすっかり余韻に浸ってしまいましたよ。
後輩の女の子の仕事を手伝ったのですが、それが良い結果に繋がったのかな☆


来週の撮影会に取り合えず申し込んでみます!!