浜田翔子@東京ビッグサイト



日テレジェニックの宝箱」公開録画
13:00〜、15:00〜
出演:日テレジェニック2005(愛川ゆず季浜田翔子西田奈津美吉田智美


AV女優などが中央のブースでイベントをやっていて、
日テレジェニックは端っこの隅のブースでやっているのには
ビックリしましたΣヽ(゜Д゜; )ノ
もっと、デカイブースだと思って探しまくって、日テレブースを
見つけるのに30分くらい掛かってしまった。。


あと、控え室が男子トイレの前ってのもどうなんでしょう(苦笑
トイレの前にパイプイスが並べてあって、そこに座らせてメイクしてました。


13時台は13:10〜13:40くらいで終了。
僕は遅れていったので最後の10分くらいしか見てませんが、
相変わらずしょこたんはかわいかったです!!
サクサクの増田ジゴロウみたいな声が司会で、その質問に
日テレジェニックが答えるという形。
並び順は上記の通りでした。


次の収録まで時間があったので、他ブースを散策。
綺麗なコンパニオンがいっぱいいました。
最近のこいうショーは内容重視でコンパニオンが少ないという噂を
聞いていただけにビックリ!!
いや、いいものを見せて頂きましたヽ(´ー`)ノ
日テレジェニック以外だとAV女優イベがあったくらいかなぁ


2部では入り待ちをして、その後、鑑賞。
1部と衣装が変わっていたらしいのですが、気がつきませんでしたorz
衣装の違いに気付かないなんて痛すぎですねぇ。
今回は一番○○なのは誰?っていう質問をいっぱいやっていました。
しょこたんはケチで部屋をちらかしているらしぃ(苦笑
節約家なのはよく雑誌などで書いてあるのは知っていました。
安くてお洒落を工夫できるのって、相当センスがいる筈なのに、
一番輝いてるファッションをしていたしょこたんはスゴイですよ!!
あれは、スタイリストさんが用意したものかな(^^;
話がしょこたんに偏りかけて、ちゃんと他の子に話を振るしょこたん
優しさがまた垣間見えました!
てか、ジゴロウ役の人、進行下手スギ。