長谷川恵美@IDOL ROOMチャット

20:00-23:00
休暇・病欠明け初出勤のあと、22:30に帰宅してチャットに参加しました!
前回は時間がなくって職場からやっていたのですが、さすがに( ゜Д゜)マズーな感じだったので、自宅でやることにしました(笑
チャットって難しいですね。
有料サービスだから、出来る限りがっつきたいところだけど、
他の参加者のペースも考えなくっちゃいけないし・・・
話したネタは、僕の住んでるところ近辺の話とかかなぁ?
参加者がみんなご近所らしいんですよ(笑


あと、どーやら、ぼくの日記みたことあるらしい。。
まぁ、トラックバックとかしてるし、当然かな??
浮気しないでーとか言われましたが、DDの僕はどうしたら良いのでしょう(苦笑