dream@ダラス二日目

A-kon アダムスマークホテル


セットリスト
1.Get Over
2.Movin'on
3.Night of Fire
4.ウォーアイニー
5.SINCERELY
6.My will
7.SHINE OF VOICE
8.Heart on Wave
アンコール
9.Night of Fire


ライブはめっちゃくちゃ盛り上がりました!
さすがアメリカですね。
僕はMy Willから参加したのですが、
My Willの時はほんとーにすごかった。
地鳴りのように歓声が起き、みんな日本語で一緒に歌っていたんですよ。


で、なぜ僕が6曲目から参加したのかというと、
dreamの二つ前に出てきたZZの時に、
シャンデリアのガラスが落ちてきて、それが僕の頭に直撃!!!
大量出血して、病院で3針縫ってきたんです。。
で、治療を終えて戻ってきたらちょうどMy willが始まるときだったんです。
そのおかげで、0列センターで見れたのである意味ラッキーでした(笑


日本から来た皆さんにご心配おかけして本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
特にまけみんさんには特製Tシャツが血だらけになってしまって。。。
また、現地スタッフの皆さんの迅速な対応にもとても感謝しております!
でも、そんな怪我したことを忘れさせてくれるくらい、すばらしいライブだったと思います!