帰ってきたじゅんねこ

てかふつーに素でいました(笑
朝6:30、夜7:00頃に会社の門のそばにいるらしいことが僕の
STK活動の結果、明らかになりました!
昨日余っていた食パンをあげましたぁ。
食パンはあんまり好きじゃないらしい。
ちょっと食べたら、あとは見向きもしなくなっちゃいました(苦笑
ねこのそんなわがままっぷりがイイ(・∀・)ですね!
デスクにもどって、賞味期限を確認したら、6日も過ぎてた(汗
大丈夫かな・・・
ちなみに、昨日は吉原聖后こときよみんが降臨してましたね!
きょうは誰かなぁ〜
松本美咲ちゃんかな?
よかったら、必死な某日記にカキコしてあげてください!
ココに書いたついでにw