dream@駒沢体育館

仕事が遅れて18:30に出社。
携帯でルート検索しようとしたら、料金滞納で止められてました(苦笑
しょうがないので、大井町線で等々力からバスで行こうとしたのですが、
寝過ごして二子玉川に・・
等々力に戻り、バスの運ちゃんに駒沢体育館に行くバスあるか聞いたら、無いといわれてしまいました。。おかしいなぁ?駒沢公園HPのアクセス方法にはバスあるって書いてあったのに。。。
しょうがないので、タクシー拾って体育館へ!!
と思ったら、日体大の体育館で降ろされてしまった ワラ
マジ勘弁ですよ( >Д<;)
日体大は駒沢体育館と同じ通りにあるのですが、距離が1キロくらい離れてるんですよ。
運ちゃん、どうやら勘違いしていたらしい。。。
しょうがないので、別のタクシー拾って駒沢体育館へ。


着いた時にはすでに決勝戦でした。
思ったよりも空席が有ってビックリ! 飽きて帰っちゃった人が結構いたのかな。
決勝戦はガッダスvsカロッツェリア?かな。
(点数上は)一進一退の白熱した試合でした。
やっぱ、予選から見てないとどうものれませんね(^^;
というわけで、ドリ探し。
奥の1Fの水色ユニフォームがドリだということなので、北最奥席へ移動。
彩・麻未が熱心に試合を観戦していました。
よっぽど、予選敗退がくやしかったのかな?
前向きだなぁと思いました!
試合はPKにもつれこみ、ガッダスの勝利。


そのあと、閉会式。退場時に間近で色々なアイドルが見れたのが良かったですw
そしてお待ちかねの会場外での出待ち。
!!!出待ちバイキングですか?これは ワラ
もう、出待ちファンにはたまりませんなヽ(´ー`)ノ
佳奈は相当くやしがっていたというか、凹んでいたというか、
「ごめんねー」と申し訳なさそうにしていました。
紗也加はなぜか満面の笑み(苦笑
優・彩・絵里恵は最後部座席から顔を出すことも無いし、
みんな凹んでたのかなぁ。


奥谷が以前、石丸で見たときよりもすっごくよかったのと、
ゆりんを久しぶりに見て高まったのが、収穫でした!!


僕はこのフットサルイベには否定的な意見を前から持っていたのですが、
行ってみて、その意見が変わることは無かったですね。
なんていうか、アイドルの飽食プレイというか・・・